雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 当社は、オフィス家具の搬入、施工、設置を行っております。今回は、作業スタッフの勤怠、給与管理事務をお任せいたします。入社後はOJT形式で仕事をお教えいたします。Excellは入力ができれば、問題ありません。社内は、冷蔵庫、電子レンジ完備。未経験だけど、事務を始めてみたい方、コツコツしっかり働きたい方、大歓迎です。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都 品川区 東五反田 2−2−2 松楽ビル6階 |
賃金 | 300,000円〜320,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 114日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 〈書類選考〉事前連絡の上、履歴書・職歴のある方は職務経歴書及び紹介状を所在地へ郵送してください。若しくはEメールにて送付ください。追って連絡します。#23区 |
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